先日、メールしても回答がなかったため、翌日もう一度電話をしてみたところ、今度は1分余り待たされただけでサポートに繋がったので、症状を伝えました。
基本的に、こちらの手元では何も出来ないことを伝えると、交換するので着払いで送って欲しいとううことだったので、一式を箱に詰め直した上で、さらに適当な段ボールに詰め込んで近所のコンビニから宅急便で発送。
そして、土日を挟んで4営業日後となる今日、ようやく交換品が届きました。
交換品ということで、初期設定作業も一からとなりますが、まあ、数分で出来ることなので問題なし。
ただし、あの面倒な視聴予約も一からなのは腹が立ちますが・・・
せっかくUSB接続できるんだから、PCから番組予約できるようにして欲しいですね。まあ、予約設定メニューを見直す方が早いでしょうが。