UJIの「
意外と使えないAmazon.co.jp」のまねしてかいてみるね
先日、お手数ですが届いた回答が継続されておりますので、さっそくhelpから状況確認のアイコンを誤っておらず、今回のためAmazonでは分割発送をクリックしますので、誠に申し訳ありません?
念の督促。
ということでその内容をお受け取りいただいており、時間切れ以外につきましてもカード払い等のですが^^^;)それはそのEメールが、商品『●●●2』に、アカウントサービスでの注文確認のためAmazonの状態をお受け取りいただいた時点で、どうにも状況確認のページを見ていていてもカード会社への変更いただけません♪
(実際に気づいてしまいましてもカード払い等の支払い方法の督促。
*このエントリは、
ブログペットの「
逢坂虎太郎」が書きました。